dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上には、自分の裸をみせる女性が溢れています。

なぜ女性は裸を見せたいのか?

一方で、露出過多の服装で街中を闊歩しておきながら、盗撮されたとか勝手に見るなとか騒ぎたてる女性もいます。

どっちなんだよと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

手っ取り早く注目してもらえるから、そう言うのに反応しておだてられていい気になっているんじゃないでしょうか。


まあ、他に取り柄が無いからとりまとかもあるかもしれないですね。
外で露出するのはそういう服が可愛いとか、綺麗とかって世間のイメージや、大人になったらそんな服着れないし、若い人はハメを外したいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2018/08/10 23:19

いや、分かります。


裸でないとしても、露出の多い服装や水着の写真をブログにアップしたり、街を歩いたりという女性は多いです。
自分を見せるつもりのときは、みんなに見てもらって嬉しいのだと思います。
女性はルックスが重視されるから、みんなに見られる=自分に価値があると考えるのでしょう。
ミスコンに出たり、アイドルのオーディションを受けたりするのも同じです。
それと、ダイエットに成功して細くなったら、それをみんなに見せたい心理は働くでしょうね。

でも、自分が見せるつもりじゃないとき、あるいは見てほしい相手じゃないときに怒るのだと思いますよ。
見るつもりなんてないのに「見たでしょ?」なんて言われると、本当にウザいですよね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

Thank you

私が言いたいことに非常に近いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 12:06

ネットに映るのはお金目当てのAV女優さんかモデルさん・芸能女優さんでは?


街を歩くのは素敵な恋を求めて魅力のアピールかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/10 11:08

ネットは閲覧数やお金のためでは?



ファッションなので 見せるというよりも
着たいものを着てるだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A