プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子校生のスカートが短すぎます。
下半身半裸で闊歩する彼女たちはなぜ公然わいせつ罪で逮捕されないのでしょうか。

A 回答 (10件)

女子高生の生足は明らかにわいせつ物です。



それを見る男を逮捕するために合法化しているのです。

警察権力を維持するための犠牲だと思ってください。
    • good
    • 2

JKはスカートを捲っても、殆どの子がパンツが見えません。

スパッツとか何かを履いているので、問題ないです。
期待を裏切った?
    • good
    • 1

「スカーフ」の被り方悪いと警察に捕まる国があるのだから、「スカート」のはき方悪いと逮捕される国があっても良いのでは。

    • good
    • 0

短パンならいい?


みんなスパッツ履いてるから同じですよね
自転車乗ってればスカートなんてあってもなくても同じ
気にし過ぎだと感じます
見せてくれるのですから、感謝を込めチラ見してあげましょう
    • good
    • 1

刑罰の対象にすべき

    • good
    • 0

別に良いじゃないか。



でもね、スカートの美しい履き方、バランスもあると思うので、その辺りのセンスは身に付けてほしいものですね。
    • good
    • 0

それ、水着着用中かも

    • good
    • 0

逮捕しに向かいたいッ!

    • good
    • 1

下半身裸の女子高生に、


未だかつて遭遇した事がありませんッ!

残念です……。
    • good
    • 2

スカートもパンツも履かずに外出すれば、刑法第174条違反になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A