プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も、いじめに遭ってしまいました。高校生男子です。また、同級生に囲まれて下着を脱がされ、パンツも引っ張られて破ぶられてしまい下半身裸にされた。やっぱりあざ笑われました。今週月曜日に被害届を出し、受理されているから、奴らが泣き叫んでも、無理です。佛の顔は三度までと言れているから、激怒です。学校は中退させて警察官に逮捕されるのも、時間の問題。後悔するなら何故したのか心理が読めません。半年で頑張って卒業です。画像は、無理やり引っ張られて破られて穿けなくなったパンツです。これも警察に先程、持って行きました。逮捕されるのは、当然ですよね。

「今日も、いじめに遭ってしまいました。高校」の質問画像

A 回答 (5件)

逮捕されるかどうかは置いといて警察に行くのは正解だと思います


器物損害罪であることは確かですしね




復讐したいのであればじわじわと精神攻撃をするのがおすすめです(コソッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、奴らにとっては時間の問題です。仏の顔は三度までと言われて居る通りで激怒しております。二度とまでは許すつもりでしたが、今月に入り3回目ですから許す事はありません。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/10 00:13

あんた、その汚いパンツを見せたいだけなんぢゃ?



 何かそのパンツ画像を貼ることが快感になってないかい?
「今日も、いじめに遭ってしまいました。高校」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、その気は一切ございません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 23:57

報復の方法は色々あります。

が、
君が保護者と相談した上で刑事事件として警察に被害届を提出したなら
それはそれで良いと僕は思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、今日の出来事で同じような事で、一人で被害届を提出しに、警察署へ夕方行って来ました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 23:45

ここでしつこく


かまってちゃん披露しても、
何もならんで?www

はよ警察行けや。
ママに付き添ってもらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は、今日一人で警察署へ行き提出しました。度々すみません。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 23:35

警察に届けたんじゃななかったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

火曜日に親と行って1回提出しました。その3日後の今日も虐められて同じ事になったので、今回は一人で警察署へ被害届を提出しました。度々すみません。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています