プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
https://kiddospace.jp/
こどもの名前スタンプを探しています。
こちらのサイトは信用できるものでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全然届かないようなので、やめた方がいいと思います。


https://jp.trustpilot.com/review/kiddospace.jp
ここを見ていただければわかりますが、全然届かない、といった意見が多いようですよ。
    • good
    • 1

自分で考え判断する事が大切です・・



そのサイトが 詐欺サイトだとしても 此処で そのサイトの人が「安全なサイトです」と 回答出来るし 他のサイトで 同じ商品を扱ってる店の人が 「其処は詐欺サイトなので こちらの方が良いですよ」と 嘘情報を流す事も出来るのです・

何故 そんな簡単な事も分からずに 此処で質問するのか?・・の方が不思議なくらい・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!