プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードのキーキャップで、2層構造になっていて上に透明なキャップがはまる物を探しています。
https://talpkeyboard.net/items/60e908ae9bb167028 …
のように間に紙を挟んで使用できるものです。共用のプログラマブルキーボードで使用します。
上のサイトでは売り切れになっていました。
それほど特殊なものではないと思うのですが名前を知らないからなのか、amazonなどでは検索してもヒットしません。検索する際のキーワードか日本で売っているサイトを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通常のキー配列のキーボードでキャップがはまる物ならば、特殊なものになります。

今は販売していないでしょう。
今どきはキーボードなんて1000円程度の買えるものもありますから、キャップがはまる物作っても高すぎて売れませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。なるほど、欲しいのはキー12個分のパーツなんですが、商売にならないのでそのタイプのキーボードは作られていない→パーツもほとんど作られないという流れですか。よくレジなんかだと2層のキーを見かけますが規格が違うんでしょうね。どうなのかな。

お礼日時:2022/05/09 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!