dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3つの薄型キーボードの中で、どれが一番お勧めなのでしょうか?個人的な意見でいいので、教えてくれると嬉しいです!
TKーFCP097BK
BSKBU14WH
TKーFCM113SKBK
沢山の意見お待ちしております!
追伸
今使っているノートパソコンの型番は、FJNBB70です。
これが、一番使いやすいです。

質問者からの補足コメント

  • 追記
    LIFEBOOKAHシリーズです。

      補足日時:2024/06/26 18:02
  • すみません。そのキーボードで、寿司打とかのスコアで特に高級コースで7000円以上お得を出すことは、可能でしょうか?出来れば、そのキーボードでの寿司打のスコアを教えて頂けると幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/26 18:45
  • 私も外付けでは、BSKBU14WHが好みですね。ちなみに、タイピングゲームのスコア(寿司打など)も教えて頂けると幸いです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/26 18:57
  • では、STRIKE4 KS13MMUSBL000ー0Jぐらいでないと高速入力には向いていないという事でしょうか?教えて頂けると幸いです。土台が高いのが難点で、いつもタオルを敷いています。はい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/27 07:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>私も外付けでは、BSKBU14WHが好みですね。



じゃあ、もうそれでいいじゃないですか。

多くの人がキーボードに求めるのは、ストレスなく日々の業務をこなす事であり、タイピングゲームのスコアを求めている人などは世の中のごく一部の人です。

タイピングゲームもスコアを求めるなら、そういう人たちのコミュニティの中で話をした方が有用な情報を得られるでしょう。

私はキーボードにはこだわりがありますが、タイピングゲームは私には全く興味の無い話ですから。
    • good
    • 0

私はタイピングゲームでスコアを出す事に生き甲斐を求める様な人間では無いので、ゲームのスコアがどうのこうのという気もサラサラ無いのですが・・・


キー入力を素早く行うという行為そのものは、PCを使う作業やゲーム内でのチャット等で必須なのでキー入力がもたつかないキーボードを探す事はしましたね。
その結果、東プレのRealForceに辿り着きましたが。

・価格.com:東プレ REALFORCE R3 R3HA22
 https://kakaku.com/item/K0001456969/

・価格.com:東プレ REALFORCE R3 R3HC22
 https://kakaku.com/item/K0001456975/

今回の質問者さんが提示している3つのキーボードですが・・・
高速タイピングとは無縁の「取り敢えず入力が出来ればそれだけで十分」という用途です。
Nキーロールオーバーが無いという事で、早いキー入力操作に耐えられないので3つとも「論外」かな。

薄型キーボードでも

・価格.com:ビットトレードワン ビットフェローズ BFKB113PBK
 https://kakaku.com/item/K0000691126/

とかじゃないと速いタイピングに向いていないかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TK-G01UKBKは寿司打で高スコアを出すのに向いているのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2024/06/27 08:54

TKーFCM113SKBKのみテンキーがありませんよね。


これをどう判断するか?
 
私の好みはBSKBU14WHのようなキー配置ですが、デリートキー、その他のキー位置が現在のキーボードと同じような配列の方が使いやすいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

BSKBU14WH がお勧めです。



私は BSKBU14BK を使っています。静音仕様のコンパクトキーボードをいろいろ買いましたが、これが一番でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後、popタイピングやイータイピングの腕試しのスコアも教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2024/06/26 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!