電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 パソコンを使っているとキーボードがベタベタしてきます。
 その度におアルコールや洗剤ででふき取るんですが、とても面倒です。
 最初から、キーボードがベタつきにくくする方法はありませんか?。
 

A 回答 (3件)

>キーボードカバーがないんです。


一応汎用タイプもありますが・・・・。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほお!
これを求めていました。
ありがとうございます。
しかし、打ちにくかったりするんですかね。

お礼日時:2007/01/10 17:35

キーボードカバーをすればいいですが、いつかそのキーボードカバーがベタベタします。



まあ、買い換えればいいわけですが、原因は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでしょう、
いろんなものを触ったりしてその汚れが付いているんだと思います。
パソコンやりながらいろんなことをやりますから、
タバコも吸うし、ご飯も食べるし・・・。

お礼日時:2007/01/10 17:36

キーボードカバーを使用するって方法はありますが・・・



http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/ …

後は、綺麗な手で扱うのと、タバコ等は吸わないって事ですかねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません、
いい忘れてましたが、自分の使っているキーボードはキーボードカバーがないんです。
もちろんキーボードを買い換えて、カバーのある型にすればいいわけですが、
それも面倒というか・・・

お礼日時:2007/01/10 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!