dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Simejiのキーボード使おうとすると下に余白があるんですけど、これの消し方(戻し方)を教えてください

「Simejiについて」の質問画像

A 回答 (3件)

自分の物でも再現できているわけではありませんが、表示が違う点が気になり試してみていただきたいのですが、画面下・中央にある黒い線の部

分、もしくはそのすぐ上のグレーの帯の部分をタップか長押しするとキーボードが動かせるとかの反応はありませんか?
    • good
    • 1

ああ回答したけど、言っても多分難しいと思う


純正のキーボードもXSはこうなるけど7はこのようにならないですから
おそらく対応できないのではないかと思います。
かわりに下の余白がないキーボードは上に余白ができてます
「Simejiについて」の回答画像2
    • good
    • 1

これは機種によるアスペクト比の違いによるものだから


開発者に言わないと直らないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね。ありがとうございます!聞いてみます!

お礼日時:2019/04/05 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!