アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週金曜日にいじめに遭ってしまいました。高校生男子です。内容は酷くて、物は壊された上に、同級生に囲まれて下着を脱がされ、パンツも引っ張られて破れた。性器も丸見えで周りはあざ笑って見ていた。
自慰するよう言われたが、拒否したのでしなくて済みましたが、頭は何度か叩かれてしまいました。卒業はあと半年ですが、疲れました。どうすれば良いですか?大変困っています。画像は、無理やり引っ張られて破られて穿けなくなったパンツです。

「再投稿します。先週金曜日にいじめに遭いパ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    先週金曜日、いじめられてパンツ脱がされ、引っ張られてやぶられた。その帰りは、そのパンツを穿いてふんどし形状にして、その上にズボンを履いて帰りました。

      補足日時:2022/09/06 02:35
  • HAPPY

    今日、親と警察署に行き、証拠画像、物品証拠品と被害届けを提出し、受理されました。後は待つだけです。皆様のご回答のおかげです。やはり最初は警察からでした。寄せられた回答文を集積した結果、その方向からでした。ありがとうございました。これからも頑張って行きます。複数質問でご迷惑おかけ致しました事を心から深くお詫び申し上げます。再びながらありがとうございました。

      補足日時:2022/09/06 15:46
  • HAPPY

    今日、親と警察署に行き、証拠画像、物品証拠品と被害届けを提出し、受理されました。後は待つだけです。皆様のご回答のおかげです。やはり最初は警察からでした。寄せられた回答文を集積した結果、その方向からでした。ありがとうございました。これからも頑張って行きます。複数質問でご迷惑おかけ致しました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/06 16:23
  • どう思う?

    ひとつ気になります。下半身裸(性器全体)のモザイクがかかった写メが送信されて来た。という事は動画の隠し撮りもあり得ますか。そうだとしたら、パンツを引っ張られ完全に破られ剥ぎ取られる寸前から下半身裸にされたあとまで撮られてる可能性がありますか?そねようだとすればSNSに晒される危険があるという事ですよね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 01:16
  • どう思う?

    ひとつ気になります。下半身裸(性器全体)のモザイクがかかった写メが送信されて来た。という事は動画の隠し撮りもあり得ますか。そうだとしたら、パンツを引っ張られ完全に破られ剥ぎ取られる寸前から下半身裸にされたあとまで撮られてる可能性がありますか?そのようだとすればSNSに晒される危険があるという事ですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 01:28

A 回答 (14件中1~10件)

犯罪ですから警察に言いましょう。

卒業まで後半年なんでしょう? という事は今逮捕されたら進学か就職かパァになりますね。きっと相手は焦って土下座してきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠に恐縮です。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 00:38

ありがとうございました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 07:05

先生にちくれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、学校に報告します。証拠は揃いました。

お礼日時:2022/09/06 07:02

興味ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早くからご回答ありがとうありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 06:50

絶対に私の言った通りにしなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そのようにします。わかりました。

お礼日時:2022/09/06 02:25

中途半端な対応せずに、あなたの親と校長に会い、相手の親も呼び出し警察に通報する‼️と言ってやりましょう‼️負けずに頑張ってね‼️(

ヾ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ガツンと言ってやります。本当は卑猥な写メを最初に載せたいと思いましたがやばいので、しませんでした。どれだけ酷かったか分かっていただきたいと思いました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 02:06

こんなイジメは警察介入の事件です‼️( ;゚皿゚)ノシふざけるな‼️と言ってやりましょう‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに、学校や奴らには言いたいですね

お礼日時:2022/09/06 01:53

両親も巻き込み、警察に通報する‼️と強烈にクレームつけないとダメ‼️相手の親を呼び出しましょう‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。卑猥な下半身裸(性器全体)のモザイクが入った写メを送信したのだら、当然ですね。

お礼日時:2022/09/06 01:51

先生や親に言いなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分遅くのご回答ありがとうございます。明日、学校に報告ささます。

お礼日時:2022/09/06 01:42

頑張ってね。


因みに、私の場合は苛めグループの首謀者を突き止め、
そいつと血まみれになるまで殴り合いの決闘して解決
しましたわ。
けど、暴力より、法の力で解決するのがベストだと思うわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くのご回答ありがとうございます。パンツの破られてた下着、卑猥な下半身裸(性器全体)のモザイクが入った写メが物的証拠になりました。明日、学校に報告します。

お礼日時:2022/09/06 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています