アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週まで、いじめられてパンツ脱がされました。授業が始まりましたが、キャ ラバン穿いていたら、またパンツ脱がされてしまいますか?また、どのような種類のパンツを穿けば、いじめられなくなりますか?教えててください 。高校3年の男子です。先週に警察署に被害届と証拠 を提出済みです。 経緯に至った理由は、トイレでの出来事で用を足している時に隣にいた同級生に横から覗かれて、周りに『こいつ、〇〇〇が剥けていてでけぇじゃん』のひと言が発端で虐められるようになりました。恐らく、アニオタと勘違いか、ネガティブな考えが多いかのどちらかでターゲットにされたのではないかと。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

女性からしたら、ブリーフよりもトランクスの方が好まれるでしょうね。


自分はフィット感を重視してます。
パンツの形とかではなく、いじられやすい感じなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも知れませんね。過去に中学生の頃にもパンツ脱がされましたから。どうなんでしょうか。

お礼日時:2022/09/12 21:03

>皆さんはどう思いますか?



呆れて、どうでも良いと思う。

・・・

質問者さんにお友達がいないことは分かった。

何度も同じ投稿を繰り返して、返ってくる回答を(・∀・)ニヤニヤしながら見てるんだろうと思うとキモくて友達になれないクラスメイトの気持ちがよく分かる。
    • good
    • 0

自分はいつもブリーフですよ。


もちろん、今も穿いてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。因みに自分はいつも『鬼滅の刃』のニットキャラクタートランクスを穿いています。

お礼日時:2022/09/12 20:55

それは今ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
いつも日常的に穿いているパンツですね。

お礼日時:2022/09/12 20:49

どうなんだろ?


んー、よくわからんけどね。
おいらもトランクスは穿かないからな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差し支えなければ教えてくださいませんか?どんなパンツを穿いていますか?

お礼日時:2022/09/12 20:44

パンツの形とかでいじめか~。


どうなんだろ?
キャラパン穿いてても問題ないと思うけどな~。
自分はキャラパンは穿いてなかったけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、自分のネガティブ思考が原因だったのでしょうか?

お礼日時:2022/09/12 20:31

パンツの形ですか??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンツの種類、形と柄です。キャラパン穿いてたのがヤバかったかなと。

お礼日時:2022/09/12 20:24

先生に相談しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています