dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子です。トイレで用を足している時、隣にいた同じ クラスの同級生に隙間から覗き込まれ、お前のチ〇ポ剥けてでけぇ~じゃん、生意気だと言われただけで済んだかと思いましたが教室に帰ったとたん、3~4人に囲まれてズボンごとパンツも脱がされ裸にされた。また、写真のような人気アニメのニットトランクスを現在、穿いていますが、パンツ脱がしのいじめのターゲットにされてしまいました。どうすれば良いですか?

「高3男子です。いじめに遭っています。どう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上記の写真は、人気アニメ『鬼滅の刃』のニットトランクスですが、赤いほうのトランクスが伸びているのがわかると思います。無理やり引っ張られたそのパンツが脱がされたものです。

      補足日時:2022/09/02 12:14
  • すみません。今後この事が無いよう、気をつけます。申し訳ございません

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 14:54

A 回答 (6件)

転校・不登校・教師相談も道。


ただ、最後の部分はいじめたほうは
無反省者が多いと覚悟してかかるべき課題。
いじめたほうは言わないことが友情。
先生に言ったことが許せないという
訳の分からない屁理屈でエスカレートする可能性もあります。

卒業後にいじめっ子よりも上の学校に行くとか、
成績で上位に立つように頑張ってください。
いじめに負けないでください。

いじめられたからには、
それなりのいじめられるべき弱点もあると思います。
それを改善も克服努力してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2022/09/11 08:53

証拠を揃えてください

    • good
    • 0

ごめんなさい。

先生に相談しなさい
    • good
    • 0

(´・ω・`)


何度も同じ質問を繰り返すくらい困っているんですね。
お気持ちは理解できますが、「利用規約」と「投稿ガイドライン」を読まないか、読んでも理解できない子が多すぎ。質問者さんもその一人になります。

前の同じ質問は締め切っていますか?
締め切っていないと「マルチポスト」というルール違反になります。
ルール違反をする人がまともな質問するとは思えないので、前の質問が締め切られてから正式に回答しようと思います。

あと、同じ質問がすでにベストアンサーを選んで締め切られていますね。
このままでは、
【悪意あるマルチポスト】
/***投稿ガイドラインから抜粋***
多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。
***抜粋ここまで***/
として「通報」せざるを得なくなります。
締め切った後に納得できないと考え直したのであれば、それを反映させた質問文にして投稿するようにしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ボイスレコーダーを使って


いじめられてるときの音声などを
証拠としてあつめる

動画を取れたら良いんだけど、いじめをしてくる奴等はそこまで馬鹿でもないから

せめて恫喝されたり、恐喝されたりしてる音声を沢山あつめる

出来たら、継続的で悪質な証拠だとわかるくらいの日数分は必要であって

なおかつ、質問者さんが◯◯さん苛めるのはやめてくださいと!

相手の名前といじめをやめてくれとの意思表示が必要ですよ


日数分の音声だとはいえ、証拠が集まったら

弁護士に相談して、民事と刑事で訴えたら良いですよ

弁護士に音声を聴いてもらって
証拠として弱いと言われたら

確実な証拠が集められるまでは、堪え忍ぶしかないですね

子供のいじめを、大人のケンカで撃退したら良いですよ
    • good
    • 3

トランクス買い換えたら良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!