プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男子です。
3年になっても虐めでパ ンツ脱がされ裸にされました 。用をたす時に赤色に近いトランクスのゴム周り部分が見え、隣にいた同級生に目撃されて、 お前のチンコ剥けていてデカいと言う発言からパンツを脱がされ始めました。 万が一、脱がされた場合には、抵抗して堂々と立ち向かい、 解決出来るようにすれば大丈夫でしょうか?

「高3なっても、虐められています。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    このような、キャラパン穿いています。やはりターゲットにされたのでしょうか?

      補足日時:2022/09/01 04:10
  • うーん・・・

    これは、正当防衛にあたりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 04:19
  • ムッ

    パンツ脱がされて、やられてるから、仕返ししないと気がおさまりませんね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 07:25
  • 分かりました。気を付けて直します。性格も直さないと駄目ですね。失礼いたささました。ご指摘ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 08:04

A 回答 (5件)

普通に殴って良いですよ。


暴力沙汰に出来るのは、学生の時だけですからね。

怒られても口先だけで謝って
後でまた調子に乗ってきたら
殴っても良いでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブチ切れたら、そのようにすればしたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 06:57

親や先生は知っていますか?

    • good
    • 0

「こんなパンツ穿いてます」の写真は、わざわざ穿いて写す必要ないよね?


洗濯後のパンツだけを写真に撮ればいいだけで
結局見せたがりの露出狂か、悪ふざけの中学生とやってること同じ
レベルが低い。だから……

そういう性格を直せばイジメられなくなると思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後、気をつけないと、同じような目に遭う事が分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 08:08

目には目を、暴力には暴力で立ち向かうべきですわ。


入院したり、後遺症が残らない程度なら思い切って
やっちゃうべきですわ。
そうしなければ世の正義が成り立ちませんわ(激怒)!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

キャラパン穿いてるから下げられたの?


それなら堂々と白ブリーフ穿いて立ち向かってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく白ブリーフは穿かないで、他のボクサーパンツにします。

お礼日時:2022/09/01 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!