プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の着替えで、男子は女子にパンツ姿を見られたことはありますか?

A 回答 (4件)

自分は以前、バイトをしてた時には見られた事はありましたね。

    • good
    • 0

バイト先どころか大衆の面前にパンツ一枚で立って、


名前を呼ばれたらそれに手を上げて答えるような変態をやってました。
……まあ、競泳選手とも言いますけどね……

そんなわけで自分はパンツ姿を見られたくらいでうろたえることは無い。
バイト先ではありませんがロッカー前で頻繁に着替え途中のパンツ姿を目撃されていましたよ。
(露出狂じゃないからね)
むしろ目撃したほうが衝撃を受けるようですね。
(ごめん。お目汚しでした……って謝ってましたよ)
    • good
    • 0

上半身、下着姿は何度か見ました。

パンツ姿は見たことない
    • good
    • 0

パンツ姿を見た事はないけど、


マタンキとtintinは見ましたわ。
その人はノーパン派だったんですわ。
まるで亀の頭と巾着餅のようで怖かっ
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A