dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトなどで、上下着替えがあるのに男子は着替え場所がなく、廊下や控室や外などで着替えさせられることはありますか?

A 回答 (3件)

バイトでなくても、男性保育士がでだしたことは、男性は階段の片隅で着替えていたという事はありましたね。

    • good
    • 0

経営者の趣味。

(笑)
    • good
    • 1

その様な所もあるかとは思いますね。


さすがに外はないと思いますけど。
自分も更衣室がなく、着替えをしてる時に、もろに女性に見られた事はありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!