プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担任がきもいです
高校2年生なんですが、教室で着替えてたら急に入ってきて普通だったら「あ、ごめん、着替えたら言って」ってとか言って廊下に一旦出ますよね
私の担任は「なんで着替えてんの?」って言いながら一切出ようともせずにずっと文句言いながら見てきました
しかも周りの子が「早く出ていって」って言われてからやっと出ていきました、それ言われなかったらずっと出ていかなかったのかなと思って気持ち悪いです
ただ私も着替える時間じゃないのに着替えていたので悪いですし入ってしまったのはしょうがないとして、文句は後にしてさっさと出ていかずにジロジロ見られてたのが気持ち悪いです
この担任普通ですか?
今までの担任は間違って入ってしまったとしても見ずにすぐ出ていきました
ちなみにその担任は20代後半の男です

質問者からの補足コメント

  • 虐めだと思ったら高校二年生の着替え中見てもいいんですか?そう言えば何をしてもいいんですか?
    仮にそうだとしても担任は以前私が友達と揉めてた時も違う先生と揉めてた時も、何もしてくれませんでしたし解決しませんでした。
    そして上の人にその事を言うと必ずその担任は、生徒が虐めやトラブルに巻き込まれたと思ったから見たと言ったら何も問題にならないんですか?そう言えば見たことも何も問題にならないの意味が分からないです。
    虐めやトラブル以前に高校二年生の着替え中に出ていかずにずっと見る方がずっと問題だと思いますけどね。
    本当に優秀な人だったら着替え終わった後にしっかり話聞くのがまともな人じゃないんでしょうか?

    理由を付ければ女子高生の着替え中見てもいいと言うなら流石に終わってますね。
    まあもう見られたものはしょうがないですけどショックでした。

      補足日時:2023/06/02 21:57

A 回答 (3件)

他の先生にその話をしておきましょう。


女子の着替え中に出て行かない男性教諭なら、保護者からクレームを入れても良い案件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その担任ならクレーム入れても絶対に理由つけて言い訳します。
学校は信用できませんし頼れません。

お礼日時:2023/06/02 22:04

校長先生に報告したら?


すぐに出て行かなかったのはやはり駄目でしょう。
そもそも教室で着替えるのは高校生でも普通の事なの?
更衣室はないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子は教室です
男子は更衣室です

お礼日時:2023/06/02 14:17

優秀な人ですね。


着替える時間じゃないのに着替えている状況から、怪我やイジメなどのトラブルを想定するのが普通です。もし何もなければ自分が嫌われる可能性もありますが、そんなことよりもトラブルの解決を優先したんでしょう。
クソ教師は面倒事にまきこまれたくないからとすぐに逃げます。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

体育祭の後だったので着替えるのは当たり前ですよ。何も無いのに着替えてた訳じゃなくて着替える状況だったから着替えただけなんですけどね。

お礼日時:2023/06/02 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています