dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトのクソ女についてです。その人はA女とします。
バイトで会議的なみんなで意見を話し合う時間がありました。
その時に僕の友達(友達とA女は仲良いです)とA女と3人で話してたんですが、友達が僕のことをいじっていて、僕がバイトでやばいことをしたエピソードとかをわざと分からないように話したりした時にその女はそれをしてそうとか言って喧嘩売ってきたりしました。
他にも仮面ライダーの話になり今でも変身ごっこしてそうとか、会議の提案の発表で頭良さそうな感じの文を考え伝えると え、そんな頭いいん?とかこれは違うかもですが、10年前何してた?と質問で小学生と答えると、え?小学生?と言われました。学生なんで、当たり前だと思うんですけどね。
なんでこの女は僕に偉そうなんですかね?
実は僕の仲いいグループともよく遊ぶらしく僕の話は聞いてるらしいんですが、その女とはバイト入って2回目だし、今回は3回目会って会議をしたんです。
前のバイトの時は普通に会話してたのに急に嫌味みたいなこと言われ気が悪いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

少しあなた、文章の組み立てがニガテみたいね

• 1
この回答へのお礼

書き直しますね

10年前何してた?と言う質問は多分小学生をしてたとかそう言う所属のことを聞きたかったのではないと思います。

例えばなんか勉強やスポーツ頑張ってたと言うような類の話を聞きたかったのだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

そのほかのバカにしたような発言は何なんですかね?