プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学四年生な男です。

今度バイト先で飲み会をやるそうです。

好きだった女子がみんな就活終わったから飲みに行こうと四年生のバイト学生に言っているらしく、〇〇くんも誘っといてと男友達から聞きました。
そのことは結構話す機会があるのに僕だけなんで人伝え何だろうと思っていて、友人も気になったらしく彼女に聞いてみると、男同士の方が誘いやすいでしょとのことでした。なら友人は一体って感じなのですが笑

バイト先はめっちゃめっちゃ仲がいいわけではありません。少なくとも、別に就活を終えてから飲み会を行くような仲ではないです。

しかも、前述に好きだったと書いたのは私はこの子に二週間前に振られています。なのにこの子は飲み会を開こうとしてるんです。人伝に誘うということは気まずさを感じでいるのになぜ仲良くもないバイト先の飲み会を一番気まずい時にやろうとしているのか全然理解できません。

よく知らないから振られた訳ではありません。相手には最近彼氏ができたことをそこで伝えられました。

皆さんに聞きたいのは普通の女性だったら自分が振って日も浅いのにその男と関わらなければならない飲み会をやろとか言いますか?

ちなみに人数は男女2:2です

A 回答 (1件)

W杯に例えれば、貴男はグループステージを勝ち上がったんですわ。

ノックアウト方式のトーナメントと違い、それがGS制の面白さなん
ですわ。
ついてはポジティブに捉え、来るべき決勝戦の夜には思い切り弾け、
最高のパフォーマンスを発揮すれば恋は成就致しますわ。
ホントですわ!!
「人伝てに誘われる飲み会について。」の回答画像1
    • 0