電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooはID.非公開は出来ないそうですがこのようにやればちゃんと出来ますよね。

A 回答 (6件)

あなたに限らずどのユーザーも元々、ID(メールアドレスなど)は非公開です。



IDというのがハンドルネームを指しているのであれば、「ID.非公開」というお名前が公開されています。やってもちゃんと出来ないようですよ。
    • good
    • 1

「ID.非公開」というニックネームはつけられます。

それだけの話です。
    • good
    • 4

「ID.非公開」というニックネームで公開されています。


お気の毒様。

もしかして、ID非公開の意味を理解していない?
    • good
    • 7

できてませんが。

    • good
    • 4

リンク押せるし。

    • good
    • 3

質問数とか公開されてますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A