アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542900367/

すみません、これは僕のマイページですが、なんか「追っかけで回答」されてるような気がしてますが、上のは「質問非公開」なってないのですか?
それとも、「非公開」にはなってるがランキングとかに残ってしまって目立ってるのでしょうか?

ここを何方かお願いします、質問は「非公開」なっていないですか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    意味がわかりません。。。どういう意味ですか?懇切丁寧にわかるようにお願い致します

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/07 22:12
  • つらい・・・

    通報は「削除合戦」みたいに泥沼化?するので極力使いたくないです、

    通報するならブロック機能の方を使いたいですねw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/07 22:16

A 回答 (4件)

質問者のニックネームをここで検索すると、質問や回答が出る事も多いです。

    • good
    • 1

回答で誹謗中傷されているんでしょうか?


もしそうなら通報したほうが良いでしょうね。
普通の回答なら気にしなくて良いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アイコンから確認しましたが


質問履歴・回答履歴
共に「非公開」になってるので
安心して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとう御座います、、、では何で「追っかけ?」されるのだろうか?うーむ、わからない汗

お礼日時:2020/04/07 22:11

ここが非公開でも、ネットでは残っています。


あくまでも「教えてgoo」内で見られないだけであって、ネット環境は別です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!