アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
Jimdoというホームページを作るサイトは、イラストサイトに向いているでしょうか。
つい昨日登録して、ブログ、ギャラリー、プロフなど項目を作りました。
数十枚数百枚などたくさんイラストをUPしていきたいと思っているのですが可能でしょうか?
もしそんなにたくさんは無理かもしれないとしたら、大体どのくらいの枚数がUPできるでしょうか。

イラストは、PC上で描くデジタルイラストで、サイズは大体A5やB5、それ以下などそのくらいのサイズだと思います。
また、手描きのイラストも(これもA4,B5など)スキャナで取り込んだものなどもUPしたいと思っています。

Jimdoに詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかお教え下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

Jimdoの無償版ではサーバー容量が500MBです。

イラストがA5とかB5というサイズに関係なく、1枚のイラストが平均して1MBだとすれば450枚くらいは置けるかと思いますが、それ以上UPしたいというなら、もっと容量の大きい有償版か別のサービスを利用することになります。
    • 0
この回答へのお礼

うわあ!本当ですか!
そんなにupできるとは嬉しいです!
ご親切な回答をありがとうございました!