アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooって知恵袋みたいに非公開で質問できますか?

A 回答 (7件)

ユーザーネームの非公開は選択はできないです

    • good
    • 1

出来ません

    • good
    • 0

非公開とは、質問ですか?、回答ですか?、IDですか?、プロフィールですか?、投稿履歴ですか



プロフィール・投稿以外は、非公開にはできません。

プロフィール・投稿履歴は、マイページで非公開にすれば、教えて!gooの内では他人からは見えません。
ただし、Googleなどで検索すれば、すべてが出てくる場合もあるし、出てこない場合も有ります。
出て来る来ないの理由は、私は分かりません。

----

なお、IDを変えることも出来ません。
IDを変える場合は、解約して、別のIDで新規登録です。

解約したIDはそのまま残るし、また、投稿器履歴などもそのまま残ります。
    • good
    • 0

「質問者:mint0918」はどこのだれかがわからないので これは非公開じゃないですかね。


それとも 質問文を非公開にしろってことですか?
 それじゃ 誰も見れないですね。 見れないのでは回答は来ないね。
    • good
    • 1

ID非公開などのシステムはありませんよ。

    • good
    • 1

「mint0918」そのものが匿名なのだからね!


実名じゃないのだから、非公開も同じでしょ。
 
それとも名前欄が空白でという事?
同じでしょ。
    • good
    • 1

非公開?



ハンドルネームで投稿できますので、非公開といえば非公開ですが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A