アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で質問をする際に、質問者はID非公開(グレー又はブラック色)で質問ができますが、それらを運営側より、できなくして欲しいと思いませんか?
それで尚且つ回答者は回答時に、ブラック又はグレー色のID非公開に設定できないなんて、不公平な運用方法だと思いませんか?
因みに私は今、知恵袋で1次的利用制限がかけられているので、こちらを利用させて頂いています。
これに関しての皆さんのご意見を是非聞かせてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

同じくそう思います。

不公平な対応ですね。だから誹謗中傷が、知恵袋ではなくならないんですよ。回答時にも同様に、ブラック又はグレー色のID非公開に、出来るように設定してくれるか、質問時にも全て、ブラック又はグレーのID非公開に、完全に出来なくなるように設定してくれるかの、どちらかの対応にしていたたければ、平等で誹謗中傷も、なくなると思います。
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですよね。ご回答有難うございます。