プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋のIDを抹消されました。
しかし、その理由は不当で、私は何も違反質問回答していないのに、ある悪意の利用者が、複数IDで私を違反通告して、スタッフもそれを吟味せずに私のID抹消したのです。ここではそういうことはあり得ませんか(゜-゜)?

A 回答 (2件)

変な奴多すぎるからそれは不可能だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。操作ミスでこっちに投稿してしまいました(*´Д`)
やっぱりここでもあり得ますか(゜-゜)

お礼日時:2023/01/01 11:55

通告されたら、確認は「全く」ないのですか?知恵袋には。

ここではちゃんと見ていると思いますよ。私もよく削除されますけど、削除覚悟で書いてますからね。
ただ、この質問同じもの連投したら、「あぁ、削除されるべき人だな」と思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く前触れも警告もありませんでした。Yahoo知恵袋はほんとに堕落してます。
この質問カテゴリーを私の操作ミスで間違えてしまいました(*´Д`)
《おしえてgoo!》カテゴリーに再投稿しました。

お礼日時:2023/01/01 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!