プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋のIDを抹消されたのですが、その理由は不当で、違反質問回答していないのに、悪意ある利用者が複数IDで私を違反通告して、スタッフもそれを吟味せずに私のID抹消を行ったのです。ひどいところです。ここではそういうことはあり得ませんか(゜-゜)?

A 回答 (1件)

> 違反質問回答していないのに、



例えば、マルチポストはガイドライン違反だけど。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13293109.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13293116.html

同じように、気が付かずに何かの違反してたのでは。
ガイドライン改定されたし、再度確認しとくのが良いと思います。


教えて!goo - 投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

| ■マルチポスト
| 教えて!goo内で、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。

--
ID停止以前に、まずは書き込みの削除なんかが行われると思います。
最近は、削除の通知は届くけど、理由は書かれていない、不明瞭っぽいですが。
違反してないなら、削除理由の問い合わせすると、書き込み復活する処置とか行われた事が何度かあります。

自分が回答削除されたのは、寝ぼけて通報内容を回答欄にかき込んじゃって、自分で自分の回答の削除依頼した1件くらい。
その後、質問も削除されたので、無駄な1件でしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これは投稿間違いです。カテゴリーを直しました。

お礼日時:2023/01/01 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!