アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋で、違反回答質問を違反通告してもなにもならない(AIなんだろうが読んでもいない)、ただ、複垢で何通も違反通告すれば内容がどうでも削除されてしまうという無法地帯だったのですが、ここはそれとは雲泥の差でまともなところですか?

A 回答 (5件)

あそこは古巣食ってる輩が目立つ回答者を攻撃したり利用停止


に追い込むと思いますがここはそれほどでもないと思います。

ヤフー知恵袋に依存しちゃってる人もいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無法地帯&アナーキー&依存廃人の巣窟です。

お礼日時:2023/07/08 19:01

Yahoo!のほうは規模が大きいために細かい審査はしない(というか事実上できない)ためにそんなことが起きているのかもしれませんけど。



ここは,違反投稿ではないと思われるものであっても,どういうわけか運営により削除されてしまうことがあります(僕は回答側)。
運営に連絡すれば回復してもらえたかもですが,面倒だったし,質問者自身が何もしないのであればどうでもいいかと,何もしませんでしたけど。

アカウントの停止に関しては,よほどのことがない限りはここはしていないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要はヤフーは壊滅してます。

お礼日時:2023/07/09 09:42

「あたおか」は、「頭おかしい」の略です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!おかしいよりも停止してます。

お礼日時:2023/07/08 21:46

確かにヤフー知恵袋は運営があたおかと言われています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「あたおか」ってなんですか?

お礼日時:2023/07/08 19:01

利用してれば自ずと判断出来ます



ケースバイケースなことを
一括りに質問しても正解は出ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから利用してれば分かるよ。

お礼日時:2023/07/08 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!