アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋で違反ユーザーとされました。一週間待っても利用出来ず、先程、エラーコードF001と表示されました。
これは、どういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    運営の規約ルールに違反しておらず、私を敵対視する方(多重ハンドルネーム)に依る違反報告だと考えています。初めての違反ユーザーか、永久利用停止になるのでしょうか?運営に問い合わせましたが答は得られず。三回違反すれば永久利用停止と記載されているのを読みました。泣き寝入りするしか術はありませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 14:58
  • クッキー有効にしましたが、知恵袋には入れません。やはり、永久利用停止なのだと思い知らされました。
    泣き寝入りの意味は、無実なのに投獄されたと同義です。
    他の回答者さんがお書きにならるていたので、補足します。

    リンク先まで貼って下さり感謝の念でいっぱいです。
    有り難うございましたm(._.)m

      補足日時:2024/01/28 15:48

A 回答 (4件)

ここを見ると、ウィルスアプリにより、クッキーが無効化されているケースもあるそうですよ。

(エラーコードでは見つけられなかった。)

ログインできない
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!
クッキーは無効になっていました。
有効にしましたので、ログイン可能か、確認してみます!

お礼日時:2024/01/28 15:33

>私を敵対視する方(多重ハンドルネーム)に依る違反報告


だと考えています。

以前、トラブった人や古巣食ってる輩に目をつけられ通告
をバンバンされたってことも考えられられますね。
ID非公開にしてや別垢でハンネ名指しの批判のスレを立て
それにのっかると回答文のマズいところを拾われやらられ
ることはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰られる通りの事が起きました。ハンネで名指し質問受け、回答したのが私の甘さだったと解釈しています。相当、罵倒されたのですが、その方は今も元気に活躍されています。
もう諦めるしか無いのですね。
真摯なご回答、感謝致します。

お礼日時:2024/01/28 15:25

泣き寝入り、の意味が分かりません



違反報告がありヤフーが規約違反と認めた以上
あなたが規約違反をしている、これは確実です
自称「身に覚えがなかろうと」永久BANです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規約ルールに違反していません。何度も読み返しました。
運営が決めたというより、通報者(多重ハンドルネーム)が多かったからだと、私を知る方々の総意です。
でも、もうどうしようもないのですね?
回答有り難うございましたm(._.)m

お礼日時:2024/01/28 15:11

永久利用停止ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。補足文章読んで頂けませんか?どうしても納得いかないのです。

お礼日時:2024/01/28 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A