dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は女を見る時、初対面は特に「人間として」ではなく「乳が大きいか」「エロい体をしているか」しか頭にない。
女は男を見る時は金があるかしか見ていない。
違いますか?人間として見るというのは綺麗事。違いますか?

A 回答 (9件)

男は女を見る時、初対面は特に「人間として」ではなく


「乳が大きいか」「エロい体をしているか」しか頭にない。
 ↑
まずは顔でしょ。
ワタシは脚フェチなので、顔の次は
脚を見ます。
貧乳好きなので、乳は見ません。



女は男を見る時は金があるかしか見ていない。
 ↑
稼ぐ能力の有無ですね。



違いますか?人間として見るというのは綺麗事。違いますか?
 ↑
乳が大きい馬をみても興奮しません。
人間だから興奮するのです。
    • good
    • 0

私は時と場合に分けます。

職場は、まず、信用性があるか。ちゃんと話せるか。自分の交際範囲となると、やはり、清潔感ですかね。雰囲気とか。
    • good
    • 0

それはね、男女とも良い遺伝子を残したいという本能からきているからだよ。


イケメンや美人を重宝がるのがその良い例。

金は良い巣を作るための道具。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも不思議だよね。世の中ブスの方が多いし、障害者も減らないし。なんでだろうね。いい遺伝子を残すようなシステムのはずなのにね。

お礼日時:2024/01/08 03:33

女ですが金があるかどうか気にするのは最初ではないです。



まず最初は容姿(不潔じゃないかを含む)・偉そうじゃないか(男尊女卑思考がないか)・会話が通じるかを気にしています。
その次くらいに仕事とお金。
    • good
    • 2

僕は男ですが、人を見る時、顔・髪型・服装・仕草ですね、



次に、体型やアンダーウェア・話し方・性格って感じですね。。。

故に、僕と、僕の女性友達の間では、男女の友情が成立しています。。。

異性でも、同性と同等の付き合いが出来てるという点で、人間として見れてると思います。。。

男女の友情が成立不可の人には理解不能な事だと思います。。。

お金に関しては、僕が出したいと、思ってるだけだし、女友達も、お金出そうとしてくれたり、たまに、強引に出してくれたりしてますし。。。

まぁ、今まで、お金借り逃げされた事もありましたが、そういう人は、それきり、音信不通で、縁が切れてますが。。。
    • good
    • 0

男から女を見る時はヤリたいかどうかですね。



自分はオッパイより顔とケツですよ。
    • good
    • 0

ファーストコンタクトはそうかもしれません しかし本気でお付き合いしようとすれば勿論相手の人間としてを重視しませんか?もし胸が大きい

だけの判断になってしまったら結婚も出来ませんよね 女性も男性をお金だけで選ぶなら失敗事例の方が多いです とはいえファーストコンタクトだけで言えば容姿を重視するのもあながち間違いではないですね
    • good
    • 0

>男は女を見る時、初対面は特に「人間として」ではなく「乳が大きいか」「エロい体をしているか」正解!

    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A