プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。エロいってどう言う時に思いますか?
普通に生活しているだけなのに「ところどころエロい」と言われることがあります。

A 回答 (8件)

エロいと思った時です



多分あなたの顔や雰囲気や仕草などが色っぽいのでしょう
    • good
    • 0

エロいってどう言う時に思いますか?


 ↑
白い胸元、きれいな脚、胸が
目に入ったとき。



普通に生活しているだけなのに
「ところどころエロい」と言われることがあります。
 ↑
エロい、てのは、要するに女性を意識
させる、というような意味です。

だから、髪をかき上げるとか、
白い喉元をさらすとか、
ちょっとした仕草にも、エロ、つまり
性的魅力を感じることがあるのです。

ワタシは、入院時、注射する看護婦さんの
白く細い手にエロを感じました。
    • good
    • 0

清楚な佇まい


虚ろな眼差し
姿勢や気品
    • good
    • 0

やたら尻をこちらに向けて突き出してくるとき。

    • good
    • 1

私は、そういう感覚は無いが、そういう表現をする男性は、女性をそういう目線で見ていると思う。


大体がエロいという表現を伝える事ほど、おかしいものはないと思うよ。
    • good
    • 0

基本はパンチラ、胸チラですかね?

    • good
    • 0

性的にだらしないんじゃないの君

    • good
    • 1

性的に興奮する服装をしている女を見た時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A