dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは高校2年の女です。

わたしは一日に一回ほど
寝る前にオナニーをします。
オナニーと言っていいのかわからないですが、
正直3分から5分で終わってしまいます


わたしはネットで女性の裸の写真とかを見て
ショーツの上から膣らへんを強くおすと
膣のなかでぴくぴくして1分ほどでそれがおわります


終わるとみていた写真などがすごく汚らしく思え、
自分は何をしているのだろうと思ったりもします。
いつも五分以内にこのオナニー?は終わり、
すごく何時間もあかないと二回目の膣の運動はないですし
一回終わるとなぜかすごい嫌になる時があります。
でもなぜか毎日一人になるとしてしまいます。

わたしは少し頭のいい進学校で真面目な学校に通っているからか
友達がオナニーをしているとは相当思えません。
ネットで見るとほとんどの女子高校生が自慰行為をしていると読みますが
ありえないと思ってしまいます。

一人や二人はいそうだけど
ほとんどの子は絶対にしらないだろうし
キスもしたことない子が多いです。
家に帰っても携帯を一回見るだけだったり
それにガラケーがまだぽつぽついたりしますし..

わたしはなんだかオナニーに罪悪感があるのかもしれません。
女の人の自慰を調べていた時に一時間とかもありましたが
5分以内に終わるわたしはかんがえられなかったし
膣の中がギュんぎゅん?しているのがイクなのか全然分からず
それに自分の体が嫌いだから脱いでやるというのも気が引けてしまって。。。

格好もM字開脚とかしたことないですし
ぜんぶうつ伏せです。(きいたことないですよね^^;)


果たしてわたしがしてるのはオナニーなのでしょうか?
あと終わった後いつも後悔をしてしまうことがあるのですが
これは自慰をやめたほうがいいのでしょうか?

初心者にオススメの方法や
イクことがこのことなのかなど添えて回答していただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

yamaimo45898 さんこんばんは。

以前江角まきこが女性なら誰もがしてる。しない人などいないのではないかとメディアでしていて率直な人だなと感心したことがあります。そんなものだと思います。初心者におすすめな方法としてはストッキングの中に小さいビー玉を入れて中に挿入するということをしていた人を知ってます。いくという感覚は男性なのでわかりません。失礼します。
    • good
    • 88

オナニーは男女問わず誰でも経験していることですよ。


オナニーのきっかけは極めて偶発的なもので、局部(未発達なぺニスやラヴィア・クリトリス)が何かに触れて、圧迫されたり擦れたりしたら気持ち良かった。
それを私意的に行ったら気持ち良い。
気持ち良いから繰り返す。
それがオナニーのきっかけで、誰でも経験することです。
貴女もそうでしょう。
他のお友達もみんなそうですよ。
終わった後罪悪感を覚えるということですが、教育や家庭環境などによりオナニーの概念が違うことはあります。
しかしまず、オナニーには二通りあります。
先に書いた気持ち良いからと儀礼的に行う幼児型オナニーと、飽和した性欲を満たすために行う成人型オナニーです。
幼児型では性欲に関係なく快感(この場合性的快感という意識はありません)だけを求めてオナニーを繰返し、オーガズムに至ると急速に興奮が冷め、鬱状態に入ります。
この憂鬱感が虚しさと罪悪感を感じさせるのですが、この状態から抜けるとまた快感を求めてオナニーを行うのです。
一方成人型オナニーの場合、性欲が我慢できない程に高まり飽和した時、その性欲を満たすために行いますが、幼児型の場合はオナニーを始める前からすでに興奮が高まっているのに対し、成人型ではオナニーを始めてからその性的快感に合わせて興奮が高まります。
やがて性的快感が肉体の中から全身に広がってくると、深い多幸感を感じこの状態に止まりたくなります。
少しはずれますが、オーガズムとは何かわかりますか?
オーガズムとは強い性的快感時に起こる全身の精神的、肉体的持続性緊張状態から解放された状態です。
話を戻しましょう。
この、快感に止まりたいという気持ちは全身に性的緊張状態をもたらします。
やがて耐えられなくなった肉体はその緊張状態をオーガズムという形で解放します。
最高の緊張状態から迎えるオーガズムの後には性的快感と多幸感が余韻として残り、満足感を覚えます。
貴女は幼児型を繰返しているのでしょう。
まずは性欲が湧いた時に行うようにしましょう。
また時間は関係ありませんが、興奮に任せて焦らず、快感に浸り堪能するようにしてください。
興奮が高まるとクリトリスを刺激する指の動きを速めたり、ヴァギナに入れた指の動きを激しくしたりしがちになりますが、オナニーの目的はオーガズムに至ることではありません。
その前段階の性的快感状態に深く肉体と精神を置いて、飽和した性欲をゆっくりと満足するまで満たすことで、オーガズムはその結果なんですよ。
また性欲が湧いた時にと言っても、無理に我慢する必要はありません。
日常生活の中でストレスを感じたり、勉強で疲れた時には気分転換が必要になります。
そんなときには無理せずオナニーをしても構いません。
ただ、その時も焦らずゆっくりと性的快感に溺れてください。
また、性欲を満たす時も気分転換の時もオナニーを行うときは淫らな妄想をして下さい。
好きな男子のぺニスに触れたり、フェラチオしているとか、野外でセックスしてるとか。
または、クラスの女子とレズをしているとか。
より深い淫らな妄想は、より深い性的快感へと導いてくれます。
最後にオナニーは決して悪いことではありませんよ。
むしろ、セックス時の自分の肉体の反応を知るためには必要ですし、満たされない性欲を異常な方向へ向けないためにも必要な行いです。
ですから貴女のクラスメートもみんな行っていますし、今は否定している娘もやがて、セックスできないときに高まる性欲を満たすために行う行為です。
それがオナニーです。
貴女の年頃は第二次性徴に伴いオナニーも幼児型オナニーから成人型オナニーへと移行する時期ですが、性欲をまだ自覚できない、性欲を否定する(特に急激に異性の肉体、性行為に目覚めた時)頃にはオナニーを汚らわしい性行為と捉え、罪悪感を感じ否定しようとします。
もう一度言いますが、オナニーは決して汚らわしい行為でも悪い行為でもありません。
ですから何も心配しないで、オナニーを行って下さい。
但し、性欲が湧いて我慢できない時と、気分転換に行うこと。
そして、オーガズムを求めるのではなく、性的快感に浸ることです。
もし私にできるアドバイスがあれば、いつでもご質問頂ければお答えしますよ。
私のできる範囲でのアドバイスですけどね。
    • good
    • 127

私は男なので適切な回答はできないけど、女性の先輩からアドバイスもらえるといいね。



多分あなたはおかしくないとおもう。
終わった後に後悔してしまうということは、本当のエッチはまだ早いよ という身体からのサインだと受け止めればいいんじゃない?
まだあなたの心がエッチの快感を受け止められるほど成熟してないということ。
    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A