【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

女子高生のオナニー率ってどれくらいなのでしょうか?私はよくクラスの男子がオナニーの話をしているのをよく聞きます。でも女子が話しているのはほとんど聞けません。でもネットを見るとかなりの人数がオナニー経験と書いてあります。私は自分だけが遅れてないかとても心配です。私の彼氏も「オナニーとかしないの?」なんて聞いてきますし…。やっぱり私はおかしいんですかね?

A 回答 (3件)

多いからって、全員がしてるわけじゃないでしょ。

男も女も、同じくらいの比率じゃないのかな。
    • 15

おっさん乙

• 63

でも女子が話しているのはほとんど聞けません

私の彼氏も「オナニーとかしないの?」なんて聞いてきますし

男女間飛び越えて話はしているではないか。普通はこの前段階がある。彼氏に訊かれる? 既に彼とは体感済み? 体感、体験済でも、普通は訊かない話題です。こっちの方が相当に珍しい。女の子の友達に、「彼氏にオナニーとかしないの?」って聞かれたけど、どう思う?、とは訊かない様にね。2m位輪が出来ちゃうから。
    • 12