dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の女子高生は一人で致したりするんですか。

みんな恥ずかしくてやってないっていうだけですよね。

質問者からの補足コメント

  • どっちなんだぁあああぁぁああああああ、、、!!!!!!

      補足日時:2022/01/28 01:26

A 回答 (7件)

kuuu0112です!!!!

    • good
    • 1

もしよければインスタ交換しませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非!!!

お礼日時:2022/01/28 16:52

現役女子高生ですが、一度もしたことありません。

そういう話になることもありますが、したことある方が少数派ですよ。
    • good
    • 0

あなたは女子高校生なんですか?

    • good
    • 0

みんなしてます

    • good
    • 1

ほぼみんなしてます(私の知る限りですが)


そういった話は女子の中でもしにくいのでみんな隠しているだけです。
    • good
    • 1

勿論やるわよ。

もうぐしょぐしょになるわ。それでシミの付いた下着売ると儲かるのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A