プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになった男子がもし白いブリ一フパンツを穿いていると知ったらどう思いますか? 女性にお聞きしたいです。僕は高校1年生ですが白いブリ一フ(女性用ショーツに近い前閉じタイプのセミビキニパンツ)を穿いています。体育や部活の時などは動きやすく、清潔感や穿いていて安心感があるので穿いています。中学生の頃までは着替えの時などブリ一フを穿いてる事が少し恥ずかしかったのですが、高校生になってからはクラスや部活のメンバーにもブリ一フタイプの下着を穿いている子が多くいて安心しました。僕はまだ恋愛経験0ですが、実は最近学校で片思いですが好きになった女子が出来たので、この質問を投稿させて頂きました。(白が好きなので学校指定の靴下も白いハイソックスを選択して穿いています。)

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

男子のブリーフパンツは普通です。


男子は放尿後に拭かないので、それを吸収する綿が適します。
白は、汚れが目立つので、履き替え時がわかりやすいです。
なお、その好きな子に見せて性的アピールをしたいならば、
違う種類がいいです。

その好きな子、どんなパンツをはいているのかも同じですから、
ぜひ確認してみてください。
Tバックやスケスケだったら、貴方を求めていることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています