アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。私の通う学校は制服の下に体操着を着て来ないようになど、靴下や下着の色は白を着用するように推奨していて、色々と制限があります。女子の学生の方に質問があります。①普段一番穿いている下着の色は何色ですか? ②通学中スパッツなど制服の下に穿いていますか?③制服着用時の靴下の色やタイプや長さはどんなかんじですか?

A 回答 (5件)

もちろんそうですよ!

    • good
    • 0

半々なんだね!


安心するんだ?
今日も白かな?
自分は白ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、とりあえず男性さんは男性の方ですか?

お礼日時:2022/09/05 17:01

今はスパッツなんて履く人はいないのかな?


やっぱり下着は白ですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半々くらいだと思います、はい、白い下着を穿いていると安心します!

お礼日時:2022/09/05 15:05

> 制服の下に体操着を着て来ないように


真冬でもスカート限定、という事ですか?
女先生も、それに従っていますか?

> 下着の色は白を着用するように推奨していて、
スカートの中を確認されちゃうのですか?
女先生も、それに従っていますか?

おかしな校則は、きちんと抗議したほうがいいですよ。


いろいろです。
春風が強い日、真夏の暑い日、などは、見せパンです。


冬以外は、暑苦しいので、そんなの着けません。


気候やおしゃれに応じていろいろです。
統一する意味があるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、はい、そうですよね、校則ではないのですが、それに近いです。皆さんの学校がどんなかんじなのか気になっていました。私は①白 ②履いてないです(スカートは膝下ですがパンツが見えてしまう時があるので、穿こうかどうしようか考えています) ③白いハイソックスタイプです。

お礼日時:2022/09/03 17:16

自分が学生の頃は下着の色の指定はなかったですね。


スパッツ穿いてた人もいましたよ。
自分は下着は白ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、そうなんですね。私の周りにはスパッツを穿いている子は少ないです(私も穿いてないです)。私も下着は白です。

お礼日時:2022/09/03 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!