アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、高校の入学式を控えている女です(><)
制服の下は、下着に体操着(ハーフパンツ)を着て制服のスカートを履いていきますよね、?
中学校の頃はそうやって毎日学校に通ってました。

昨日まだ高校の体操服が届いていなかったので母親にどうするかと聞いた時、スカートの下は下着のみだったよ〜と言っていたのでどうするべきなのかなと気になりました(;_;)教えていただけると幸いですm(_ _)m

A 回答 (5件)

え〜〜


毎日、体操着を着て?
私なんて、普通にスカートの中は下着だけでしたよ。
寒い日もね。
    • good
    • 1

スカートの裾から見えなくて、着たときに太ってみえなければ、手持ちの物で良いんじゃないでしょうか。


(中学のハーフパンツが下から見えちゃう場合は、やめた方が良い)

良いものがなければ、ネットで「もこもこパンツ」とか調べると色々でてくるよ!ユニクロにも、スカート下に履ける暖かいショートパンツ置いてるよ!
    • good
    • 0

入学おめでとうございます。


下着のみでは寒いでしょうか?
上にガードルとかはいたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

「制服の下に体操服のハーフパンツ」というのは、中学生、それも主に田舎の中学生の格好ですね。


制服のスカートの下には体操服等を重ね着しないのが、普通の着方です。下着のみが気になる場合や寒い場合は、短いスパッツや、いわゆる「ケイトのパンツ」をはいたりしますが、基本は「スカート丈をはみだして見えないこと」。高校の中には「制服のスカートの下にハーフパンツをはく」ことを禁止している学校もあったりします。いわゆる埴輪ルックの禁止ですね。
    • good
    • 0

下着の同じなのですから、中学の体操服で良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています