プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子は体育の着替えの時に先にスカートを履かず、体操服を脱いでパンツだけになってからスカートを履いてますか?私の通ってる学校の子はそういうふーな子が多いんだと思います

A 回答 (2件)

女子は男子と違って同性相手でも羞恥心を感じます。

なのでスカート履いてズボンを脱ぐ子が大多数だと思います。
    • good
    • 2

確認ですが異性の男子はいない状態ですよね?


男子がいれば大問題ですが、同性の女子だけで問題ありますか?

まぁ、着替えは性格や育った環境の差がでますね(*・~・*)
自分が以前勤めていた老人ホームの女性職員専用ロッカー兼更衣室では利用者の入浴介助後の濡れた介助着の着替えで、プールの着替えで使うようなタオルを巻いて下着を交換する職員もいれば、何も隠さず下着を交換する職員もいましたね・・・・後者は見慣れてない人は目のやり場に困りますね〜苦笑い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています