アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、学校でスカートを履いた女子が女子トイレにはいる姿がありました。そこで僕はふと思ってしまいました。
スカートを履いている女子はどうやってトイレするのかな?と
ズボン履いてる女子はたぶん、ズボンおろしてトイレする。
だけどスカートはわかりません。
スカート履いてる女子はどうやってトイレするのか教えてください。
変な話ですみません。

A 回答 (3件)

スカートをガバッとまくるのだよ。


そしておパンツを下ろす。
簡単だ!
    • good
    • 0

近くの女子生徒に聞けば済む話かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態って思われます。

お礼日時:2022/11/24 19:18

スカートを捲り、パンツを下げて!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!