電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ってワンピースとか、長いスカートの時って、トイレ大変でない?

A 回答 (4件)

いいえ全然。


むしろズボン(パンツ)の方が、トイレで下ろした時に裾が床につかないか
気になってしまいますね。
とは言え、基本的に普段はGパンすら履きませんけど。
    • good
    • 0

上下繋がってるオールインワンとかサロペットとかはトイレ大変ですけど、ワンピースやスカートが長くても問題ありません。


ストッキングやタイツを長時間履くときは、臭いが気になるので、制汗クリームを足に塗ってから履いたりするので、そこはちょっと気を使いますね。
「女性ってワンピースとか、長いスカートの時」の回答画像3
    • good
    • 0

> 夏場とかストッキング大変?



まあ、薄いとは言え、履けば暑苦しいですしね。
破れやすいから、履く時に汗かいてると(すべりが悪い)いつもより余計に気を使うし。
脚を綺麗に見せるための着圧ストッキングとか選ぶと、締め付け力が強いので、やっぱり苦しいなーって感じるし。
最近は、ビジネスの場でも、あまり「女性は必ずスカートにストッキング」って感じでもなくなってきたので、ラクになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬だけ羨まし.タイツ暖かそうだし

お礼日時:2019/10/31 17:59

いえ、スカートはたくし上げられるので、別に大変じゃないですよ。


大変なのは、ガウチョパンツとかの、すそが広がっているパンツ類ですね。
そのままおろすと下につくので、裾を上に折らないといけません。
生地がやわらかいものだと折り目がつかないから、ウェスト部分に折り込んだりとか、裾をキープできる機能がついたペチパンツを下に履いたりとか、地味に面倒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏場とかストッキング大変?

お礼日時:2019/10/31 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています