プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問なんですけど、今の時期の夏場なんですけど、、ズボンでなく、ワンピースや、スカートでも、やはり、暑いと感じる時、ありますか?
暑い時は、どね様に、対処してますか?
スカートだと、ズボンと違い、通気性もあり、蒸れたりしませんよね?男性なんですけど、夏場だけても、蒸れたりしたくないから、スカートを履きたいどすけど、それでも、スカートを履いていても、足が、暑くて、仕方ないのですけど、女性の方は、どうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    マツパ、つて、何ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 22:01

A 回答 (1件)

暑い。

マッパでも暑い。だからあんなに着せられる男性には同情を禁じ得ません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!