dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男みたいな足でスカートが似合わんくて困っとります。。治し方ないですかね?脚を細くする方法とか。あと服装は、弟とバレーボールするために寄せ集めて着た服なんで服装には触れんといて下さい‪w‪w

「男みたいな足でスカートが似合わんくて困っ」の質問画像

A 回答 (5件)

引き締まっていて綺麗な足ですから、スカートお似合いだと思いますよ。

    • good
    • 0

なるべく膝を揃えて立つといいと思います。

    • good
    • 0

自分が思っているよりそうでもないですよ!


足も細いしスカートも似合うと思います。
自分の色にあったスカートを履けばいいと思います。
    • good
    • 0

裾まであるスカートはくか 足の見えないスラックスにしましょう


本人が気にするほど 他人は気にしてないよ
    • good
    • 0

どのようなスカートが似合わないのだ


つま先が外むいてるのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています