プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは男ウケを狙って服を着ていますか?
服装とかメイクとか仕草とか。
なんか25歳でアプリしてタイプの人と出会って何回もデートしても曖昧にされたりして終わります。
YouTubeで恋愛のみたんですが、男ウケする服装にして魅力を感じさせる。合わない時間で追わせるみたいなのあったんですか、ほんとなんでしょうか。
会う時は服装もニット、スカートでかわいめにしています。普段はノースフェイスとかそういう系きててほんとはスカートとか履かないし楽な格好が好きです。
タイプの人と付き合いたいです。

A 回答 (2件)

恋愛記事はほぼ全部適当に書いてる嘘ばっかです。

動画も意味ない。
結局中身次第なんで、体裁繕ってハリボテのクソみたいな小細工
ちまちましてるおもろくない女なんか小手先でテクやっても
すぐメッキ剥がれて時間の無駄。モテない男が必死こいて
恋愛記事漁ってモテテク鵜呑みにしてんのとやってること同じ。

私はノーメイクで好きな服で会う時間たくさん作って恋人できました。
タイプとかいう性欲真っ盛りな選び方はしていませんが
今では彼以外の男は考えたくもないくらい大好きです(笑)
同棲も近いです〜。やっぱありのままで居ることですよね(笑)
    • good
    • 0

服装じゃなく、中身だよね。


相手からしたら、一緒にいてもピンとくるもんがないんでしょ。
普段しない格好して、自分を繕って付き合えても、長く続かないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!