プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット成功して綺麗になれたので彼氏が欲しいです
恋活パーティとかってどうなんですか
変な宗教に勧誘されたり詐欺師だったり変な人しかいないとかあるんでしょうか
マッチングアプリは抵抗があるので考えてません

あと恋活パーティでウケがいい服装とか髪型教えてください
体型150cm37~38kg骨格ストレート
髪 暗髪(見た目はほぼ黒)セミロング
顔立ちはフィリピンハーフとかよく言われる
服装 パンツよりスカート派(短足だからパンツスタイルがあまり似合わない)、ヒールは6.5cmまでOK
ネイルは就活中なのでベージュワンカラーだけど就活中でなければ清楚な感じのオフィスネイルとかで長い爪とかパーツゴテゴテのネイルは苦手


普通に髪軽く巻いてハーフアップにして薄手のニットにタイトスカートとかでいいでしょうか。


こんな感じです

質問者からの補足コメント

  • 考えてるのは3:3~6:6くらいの少人数の合コンみたいな形式です
    年齢は32ですがアラサー限定のやつを探すので年齢に不利になったりは無いと思います
    大人数のパーティ形式とどちらが良いのでしょうか
    大人数のパーティ形式ってめちゃくちゃ美人とかスタイルが良いとかじゃなければ選ばれないと聞いたことがありまして

    今ところ結婚願望はあまりありませんが付き合ってるうちに結婚の話になったら結婚も良いかなぁと思ってます

      補足日時:2023/03/12 16:22

A 回答 (2件)

No.1より


そういう怪しいかも知れないパーティに出ないことです。
怪しい人は、決して怪しさを見せません。丁寧で、きちっとして、親切で、どこにも怪しいところが無く、皆から好かれそう、という外見をしています。
もしも見つけるなら、風采の上がらない男にするんですね。でも、それじゃ、嫌だよね。ここが目の付け所なんですよ。
    • good
    • 0

パーティに参加して、気に入られたと思って、少し付き合ったらHすることになる。


その次の日から、「稼げ」といわれて、風俗に売られない様にご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう変なのに捕まりたくないんですがどうすればいいですか

お礼日時:2023/03/12 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!