プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様、フェチについてお聞きします、黒タイツとかストッキングが大好きなんですけど、勿論女性が履いてるの見るのが一番好きです、もし彼、旦那が履きたいって言ってきたら、どう思いますか?あの肌触りが好きで、女性の人達も肌触り良いって感じますか?

A 回答 (4件)

>違和感が嫌い何ですか?



えっと、自分自身が履いた時の感覚についてですよね?
窮屈感と皮膚呼吸ができない感じが嫌いなんです。
防寒目的だとデニール数の高いタイツなどを履くわけですが、その状態で暖房のきき過ぎた車に乗ったり炬燵などに入ると、もう全身が息苦しくなる気がするのに、靴下のようには簡単に脱げない。
だから、外出時の防寒でしかタイツも履きません。
それも、スカートの時のみですね。
パンツスタイルなら、スパッツと膝下ストッキングか靴下の方がよっぽど気持ちよく過ごせます。
デニール数の高いタイツを履いても、真冬の冷たい風が、タイツの網目を通って肌に当たる感覚で余計に寒く感じるし、夏は夏で蒸れる感触が嫌いなので、礼装以外ではパンツスタイルが多いですし、礼装でないカジュアルなスカートを履く時も、ストッキングを履かないで済むように、素足や短い靴下ではける靴・サンダルを選びます。

若い頃の職場は制服がスカートだったんですけど、20代後半からの職場はズボンの制服もあったり、私服だったんです。(中学・高校は、スカートに靴下)
幼少期からお転婆だったし、武道もやっていたので、そもそもがスカートよりパンツ派だし、女性らしい衣装も振る舞いも苦手です。
・・・あなたの参考にはならないタイプの女性でしたね、すみません。
    • good
    • 0

穴の開いたストッキングを履いている姿に興奮するという元カレはいましたが、毎回それを求められたわけじゃないので、遊び感覚ならOKな若かりし日の私だったとは思いますが、年を重ねて色んな性癖の人がいると一層理解を深めても、夫が隠れて履いているのを目撃するのは、AVで自慰しているのより見たくないし、「履いていい?」と聞かれたとしても、OKを出すとどんどんエスカレートして女装で外を歩きたいと言い出したら?とまで考えて、やっぱり拒否すると思います。


そこまでの度量は私にはありません。
私自身はストッキングやタイツが嫌いです。
あくまでも礼装とか防寒目的でしか履きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、女装絶対にないです。違和感が嫌い何ですか?

お礼日時:2016/11/03 09:27

男性用のレギンスなどであればいいと思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性用だと、ごわごわ、ピッタリしてないですよ

お礼日時:2016/11/03 09:16

履くのはちょっと気持ち悪いと思います。

ええ、気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒タイツでも❓冬場限定

お礼日時:2016/11/03 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A