アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足フェチの人にお聞きします。
やはり裸足や生足が好きなのでしょうか?
ストッキングなどでも、足の形を見てしまうものでしょうか。

また、やはり女子高生とか若い女性に魅力を感じますか。

A 回答 (5件)

もちろん ストッキングでも見ますよ。


モモ・ふくらはぎ・足首まで。
基本 足フェチなので裸足・生足・ストッキングは見ますよ。
パンツ履いてる足は見ませんが。
女子高生から熟女まで幅広ですね。
魅力なのは・・・年齢ではなく、『足の線』ですね。
    • good
    • 0

黒のストッキングが一番好きです

    • good
    • 0

黒タイツは履かない方が良いです。

生脚は舐め回したくなるくらいエロくて好きです。エスカレーターや階段などで、スカートの短いjkの後ろを歩いて、パンツをガン見してます!あとは、マスクの中で舌をぺろぺろと高速で上下運動させて楽しんでます(ハァハァ...///
    • good
    • 1

素足の足指のみです。

    • good
    • 0

私は脚フェチではないですが脚フェチの友達が黒タイツさいこー!って言ってました。

どの年代に魅力を感じるかは人それぞれだと思いますが、パンチラと一緒で自分からもろに出している人よりもふとした瞬間にちらっと見えるくらいがいいんじゃないんですか?そういった意味では年齢は関係ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!