アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しています。 これはナゼですか? やっぱり自分の事を客観的にブサイクであると認識だけは出来ているのでしょうか?

A 回答 (6件)

言われてみれば、街中でマスクを外している女性は美人が多いですね。


やはり自分の顔に自信がないとマスク外した時にマスクしてる時とで印象を大きく変えてしまうのではないか?と考えてしまうのでしょうね。私もそうです。
    • good
    • 1

>きれいな女性はいち早くマスクを外しています


えっ、そうなんですか?特にそう感じた事はないですが…
まだマスクしている女性多いですよ。

因みに私がマスクを外さない理由は、まだ安心出来ないのと化粧しなくて済むからです。
スッピンでもう何年も職場に行っています。
きれいでもブサイクでもありません(笑)
化粧する手間が省けて楽ちんなので、今更マスクが外せないと思います。
    • good
    • 0

男は圧倒的 不細工 肌汚いやつが外してるけど まあコロナ前と変わらず男は不細工 肌汚いやつ多すぎ

    • good
    • 1

そうだったのかー!


だからマスク外せないのか!
でもさ、マスクしてると変装出来ているようで精神的に楽なんです。
    • good
    • 0

>きれいな女性はいち早くマスクを外しています


そんな根拠はどこにあるの?
こんな質問しかできない性格に育った君は、性格ブサイクをどう隠すの?
    • good
    • 2

>きれいな女性はいち早くマスクを外していますが、ブサイクな女はいまだにマスクを外すことに必死に抵抗


そう断言できる、エビデンスが皆無なんですけど。
所詮、ブス?の女性にも相手にしてもらえない男の独り言?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています