プロが教えるわが家の防犯対策術!

なっています。しかしきれいな女性はデスクでマスク外しているのに、そうじゃない女はずーっとマスクを付けています。こちらとしてはマスクしている女がブサでマスク外している女性は美人というのが、仕分けできるので良いのですが、なぜ?マスクを外さないのでしょうか?外さないことで、もうすでにブサと認識されているのに・・・・・。 教えて。

A 回答 (4件)

ボロ隠しか?



でも今はどっちもしている人多いでしょう。

どうでしょう。

今度逢ったら、
嘘でもいいから
美顔台無しと
叫んであげたら。

喜ぶか
オセジと
笑い出すか

さあ、どっちだろうね。
    • good
    • 0

単に面倒臭いし、いちいちマスクに触れると感染の危険もあります。


マスクの有無だけで見かけの判断するほうが下品ですよ。
    • good
    • 2

たんに付けたり外したりが面倒なだけなんじゃないでしょうかね。


またもともとマスクが好きなひともいますし、
それといまは冬ですから空気が乾燥してますから、
マスクをしていると喉にも優しいということもありますよ。
    • good
    • 0

マスク外す度にイチイチ口紅なおすとヒンシュク買うからじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!