アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生マスクやで?て言ったら、大概、
それはないでしょう笑
て返事されんねんけど、こういう人達は、じゃあ一体いつまでやと思うわけ?
ワクチンを待ち望んで、ほとんどの人が2回打っても外せてないわけで、次から次へと何ちゃら株やらなんちゃら系統やら延々続いてて、それでもいつかマスク外せると思うそのいつかはいつなわけ?
5年後?10年後?5年後外すのはどういうタイミングなん?さあ外そう!て誰が言うてくれるの?総理?テレビ?厚労省?先生?
誰かが言うたら外せるわけなん?
生まれてからずっとマスクしてた子が5年後、10年後、マスク外せると思うわけ?
どう考えても一生マスクやろ。
何で体温測る意味ないカメラにマスクしてても顔認識できる機能がついてんのか考えてみた方がいいんじゃない?そのうち外すのにそんな機能わざわざいるの?笑

質問者からの補足コメント

• これから先、死ぬまでずーっとマスクしたいんですか?
    真夏も子供も汗だくになってるのみてもなんとも思わないんですか?
    これから産まれてくる子供がマスクしてて、大人になって外せるわけあると思いますか?
    政府がマスク解禁宣言してくれるの待ってるんですか?
    するわけありません

無ければ死ぬまでずーっとマスクですよと

A 回答 (2件)

昨日、高齢者たちと話す機会があったんだけど

心の中ではマスク外したがってるんだが、国や政府に言われるまでは
外せないって思い込んでる。
うっかりマスク忘れて自転車乗ってたら、通りすがりのジジイに睨まれたんだって、あわてて取りに帰った!とか言ってた。

外やろ?密になってないのにどこで感染するんだよ(笑)

あと、カラオケ好きなジジババはすでに 酒を飲みノーマスクでカラオケ大会してるそうな。みんなほぼ無職で就学や労働してる家族と同居もしてないし、銀行とスーパーぐらいしか行かず、ワクチンも3回も打ってんだから
無菌だろ? マスクなんか外して とっとと楽しめばいいんだよ。
質問者さんがいう通りだ!
マスク警察なんかに合わせる必要はない!
    • 1

あと一年ほどですね。

• 0