プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いただき女子を擁護した某弁護士の人の
ポストが大炎上したり、新幹線の女しかり
最近の女性は頭がおかしい人ばかりが目立ちます。いつからこんなふうになったのでしょうか?

A 回答 (2件)

ネットで炎上なんか楽しんでる連中は男女とも頭がおかしいんです。


リアルの社会に所属していない人達だから放っておきましょう。
    • good
    • 0

ネット社会になって拡散しただけです。


昔から頭がおかしい女もいましたよ。

弁護士の弁護理由は理解しがたいのが多くなった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A