プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒から13年働いたことがないけれど、事務か接客の仕事に就きたいのですが、可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 資格、検定、免許の勉強は難しく、資格、検定、免許はないという前提で正直なアドバイス頂けると幸いです

      補足日時:2024/04/21 22:53

A 回答 (6件)

なんでもやってみなはれ、やらなわからしまへんで。


鳥井 信治郎 Shinjiro Torii
サントリーの創業者 1879〜1962

「やってみなはれ!」 パナソニック創業者 松下幸之助
    • good
    • 1

人手不足の業界はあるので、可能だと思います。


アルバイトやパートから始められてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

年齢30で職歴無しという段階で概ね門前払い。


容姿が秀でていれば夜職での接客業は就業可、ただし継続できるかは不明。
    • good
    • 1

やってみなはれ  やらなわからしまへんで

    • good
    • 1

現状主婦さん:可能


♂:ん・・・・パートなら!
    • good
    • 1

やってみなはれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A