アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションセンターしまむらのパート社員です。

精神的に辛くて辞めたいんですが、辞めたいと言えるような雰囲気でもないです。
バックレたら損害賠償など、あるのでしょうか。

A 回答 (4件)

バックレたら、就職のための補助金は出ないことも…


退職金も出ないし、働いた日数は支給されるけど、解雇と同等に扱われるから、損ばかりですよ。(出てきて手続きしないと)
    • good
    • 0

バックれで損害賠償とかあったら、世の中全員破産ですよ笑



自分で言えないなら、ご家族に電話してもらったらどうですか?
    • good
    • 0

退職代行サービス利用されたらいかがですか



退職代行サービス詐欺にはひっかからないようにねwww
    • good
    • 0

損害賠償はされないですが


大人ならそんな辞め方は良くないですよ。
雰囲気なんて関係ないです。
ちゃんと退職届を出してやめた方が良いです。
そんな辞め方で元同僚にバッタリ遭遇した時の方がゾッとします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A