プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁護士と公立学校の教諭ではどちらが年収が高いですか?

A 回答 (2件)

教諭は予め決められた月給制ですが、弁護士は案件ごとに費用が決まりますので何とも言えません。


駆け出しの弁護士は軒弁と言って、見習いみたいな立場から始まりますけれども、ベテランになって仕事が増えると教諭なんかの何倍も稼ぐようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 04:28

弁護士は成果主義みたいなものですから


稼げない弁護士は200万円台とかもいるみたいですよ
コスパで言えば最悪ですね
ただ「勝てる弁護士」みたいになってくると、膨大に稼ぐと思われます

教諭は年功序列なので、毎朝時間通りに出勤して、
決められた通りに動いてれば、
勝手に増えていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A